採用活動に『動画』という戦略を

 

 

有効求人倍率がコロナ禍前の水準に戻りつつあり、採用に積極的な企業が増加してます。企業の採用意欲も高まっていることから、2025年3月卒も売り手市場が続くと考えられます。そんな中、多くの企業が”今”最も注力している施策が『母集団の拡大』と言われています。

他の企業と差別化し選ばれる企業になるためには、そして求めている学生と出会うためにはどうすればよいのか?

本セミナーでは、母集団形成で10万人以上へリーチし応募が増加した実際の成功事例と、YouTubeのチャンネル運用で選考・内定辞退が改善した成功事例を紹介させていただきます。

母集団形成・辞退率に課題をお持ちの方、採用手法について情報収集されたい方も、ぜひお気軽にご参加ください。
 

 

こんな人にオススメ!!

新しい採用マーケティング施策を検討されている人事ご担当者様

☑自社の認知度や内定辞退率改善に課題がある人事ご担当者様

☑求職者への認知・志望度の向上を加速させたい人事ご担当者様

 

 

 


日時

2023年11月15日(水)12:00~13:00/17:00~18:00 

※当日申込可能です。


会場

オンライン開催

(参加お申込み後、視聴URLを送付いたします)


参加費 無料 

プログラム

1.会社概要・自己紹介

2.24・25卒採用市場の動き

3.母集団形成課題にはYouTube広告

4.応募課題にはYouTubeチャンネル運用

5.まとめ


登壇者

 

 

倉並 透

株式会社エビリー プロダクション本部

メガバンク、日系金融ファンド経て、動画制作会社の取締役に就任
セールスの傍ら、ADからプロデューサー業務まで携わり、大手日系企業の製品/サービス紹介・企業ブランディング/CM・採用・動画マニュアル等様々な制作を担当
現在は当社にて,YouTubeチャンネル運用と採用広報をメインとした動画制作プロデューサーを担当

 

 


※同業他社のご参加はお断りする場合がございます

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12:00~13:00/17:00~18:00の中から、ご都合の良い時間をお選び下さい。内容は同じとなります。

本セミナーについてご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。