本セミナーでは、母集団形成の拡大を目的とした「YouTube広告」戦略や応募を後押しする事を目的とした「YouTube採用動画」戦略を解説いたします。25卒以降も加速が予測される売手市場において、求人サイトだけでなく、外部メディアなどを絡めた採用手法が注目されています。
YouTube広告戦略は短い時間でユーザーのアトラクトを取ることのできる有効な手段であり、YouTube採用動画戦略は「社風」や「社員の声」や「具体的な仕事内容」を伝え応募を後押しする有効な手段です。
この2つの新しい採用手法について事例を交えご紹介いたします。
これまで以上に採用広報に力を入れていく必要が見えてきた時代です。
是非、ご参加くださいませ。
☑新しい採用マーケティング施策を検討されている人事ご担当者様
☑母集団形成や応募数の改善が急務な人事ご担当者様
☑学生へ認知・志望度の向上を加速させたい人事ご担当者様
|
|
日時 |
2024年1月17日(水)12:00~13:00/17:00~18:00 ※当日申込可能です。 |
|
|
会場 |
オンライン開催 お申し込みいただいた方に順次ログインアカウント情報をメールにてお送りします。 |
|
|
参加費 | 無料 |
|
|
プログラム |
1.会社概要・自己紹介 2.新卒採用市場の課題 3.母集団形成課題にはYouTube広告戦略 4.応募が少ない課題にはYouTube採用動画戦略 5.まとめ |
|
|
登壇者 |
山本 大介 株式会社エビリー マーケティング本部 大学卒業後に大手外資系企業で営業やカスタマーサクセスなどを経験。現職のエビリーでは事業企画やマーケティングに従事。
|
|
※同業他社のご参加はお断りする場合がございます